SSブログ

仕事を楽しくする文房具 [万年筆&手帳]


image-20120716162135.png

ひさびさに購入した雑誌"DIME"の文房具特集に刺激され買っちゃいました(^^;;

まずひとつめは"かどまる君pro"
現在職場で大活躍の"かどまる君"の後継となるものでしょうか!?

image-20120716162211.png

この"かどまる君pro"は紙の角を切って丸くしてくれるアイテムで、角の丸さをS、M、Lサイズの三種類から選ぶことができます。

image-20120716162227.png

角が丸くなるので渡す相手に優しいアイテムです♪

ふたつめは、"FRIXION ball"の三色ボールペンタイプです。

image-20120716162258.png

ひとつのペンで黒、青、赤の三色が使えて間違えたときなど気軽に消せます。改めて説明が必要ないくらい大ヒットアイテムです。

image-20120716162317.png

みっつめは、"OLFA TOP SHEET CUTTER"

image-20120716162337.png

ちょっと慣れが必要ですが、雑誌や新聞の裏紙を傷つけることなく切りたい記事など切り抜くことができます。

image-20120716162359.png

失敗の写真です。ホントに慣れが必要です(-。-;

衝動買いでしたが、これでまた仕事が楽しくなる予感です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。