SSブログ

ホント、釣りってイイU・x・U [釣り]


image-20120428011159.png

前回の釣りから約一ヶ月ぶりに出撃してきました。
この一ヶ月間、仕事のモヤモヤをかかえながら過ごしていて、正直言うと鬱気味でした。
そんな中の出撃だったのですが、久々の釣りもなかなか厳しかったです(゚o゚;;
ひさびさにポイントに来てみると、真ん中二つの外灯がついていない'......(゚o゚;;
とりあえず、左側で釣り始めると、手前でアジのライズがボチボチあるものの、釣れるのは赤い魚ばかり(ーー;)

image-20120428011221.png

またはボトム近くに落すとターポンがかかり、3連続のラインブレイク( ;´Д`)
でも今日の私は、赤い魚が何度釣れても、ターポンにラインブレイクされて仕掛けを何度作り直しても楽しかったです( ̄^ ̄)ゞ
そんな中ゆっくりとダダ巻していたところ、前向きだった私にアジがきてくれました♪とりあえず、27cm♪
赤い魚もだったのですがサイズがでかいから引きが楽しめました♪( ´▽`)
最後に4度のターポンとの格闘!20分程粘って近くまで寄せれたのですが、タモに入らず、気を抜いた瞬間に急浮上&旋回で針をハズされてしまいました(笑)
ターポンの方が一枚上手でしたが、負けてもスッキリしました。
釣果は散々でしたが、いろいろ魚は釣れたし、本当に釣りってイイ\(//∇//)\
モヤモヤがかなり吹っ切れました♪

image-20120428011255.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お昼ご飯は豆腐...♪妻、絶好調! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。