SSブログ

お昼ご飯は豆腐...♪ [日記]


image-20120422145409.png

その名は「ザクとうふ」...Facebookで職場の同僚から近所のスーパーで販売していることを教えてもらったので早速購入( ̄^ ̄)ゞ

image-20120422145429.png

「キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!」のフレーズ通り絹豆腐ではありません(笑)

image-20120422145441.png

濃厚枝豆と書いてあったのですが、豆腐に程よくブレンドされており個人的には好きな味でした。同じ相模屋さんが出している「とろける生とうふ」も確かに口にするととろけてます♪( ´▽`)

今日のお昼はとうふづくしでした(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

G

私も買いましたザクとうふ。
皿に乗せる時に着陸に失敗!
木っ端微塵に大破しました。
でも食べたけど…美味しかったです!!
by G (2012-05-01 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。