SSブログ

気晴らしに釣りへ(9/10の釣り話) [釣り]

DSC_1401.jpg

 最近の気晴らし、息抜きは釣りのような気がしてます[たらーっ(汗)]この間の釣りがあまりにも集中力がなかったため、仕切り直しで再出撃[ダッシュ(走り出すさま)]
 ポイントではライズはぼちぼち、エサ釣りの人たちは....あまり釣れていない模様。この間とおなじ、1.5gのジグヘットで開始しました。かすかな当たりが連発であるもあわせられない中、妻は外道の半透明の魚をポツポツ釣り上げ出していました。その中に久々に赤い魚も....
sDSC_1294.jpg

(写真は以前北大島で釣った写真)
 直後あきらめず集中していた私は豆アジをあげることができました。(当たりがわかりにくかったので外道の魚かわからず、どきどきしながらあげました[あせあせ(飛び散る汗)]
 続けてかすかなあたりに上手く合わせたとたん、ギュイーンとドラグが回転し、ラインが引き出されました。"おととい妻がやられたやつ[exclamation&question]"と一瞬考えたのですが、引きが長続きせず上がってきたのが冒頭の写真の大きなカマス[るんるん][るんるん]これまた久々のご対面。北大島依頼かな?
 その後が続かず、焦り焦りした時間が経過。Takayanが様子見に来たときにちょうど手前の影で当たりが[exclamation]本命だったのに上げるときに大暴れで針が外れてそのまま海へ帰っていってしまいました[がく~(落胆した顔)]
 けっきょくその後は当たりすらなくなり本日の釣りは終了。前回合わせることが出来なかった豆アジを釣り上げれたし、大きなカマス釣れたから良しとしますか♪
DSC_1402.jpg

タグ:アジング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。